プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

CDを買った。

2007年02月07日 17時32分38秒 | 音楽
はいはーい。
輸入盤セールは非常にありがたい。格安で新品が買えるなんて。

本日は2枚買った。
EVER WE FALL『we are but human』


New Order『In Session』


EVER WE FALLはいつものごとく、全く知らないバンド。ネットで何曲か試聴して何となく悪くなかったから買ってみた。
うん。なかなか爽やかで良い感じ。アメリカンなロック。もっとUKっぽく湿った感じがあればもっと好きになったかも。でもこういうのもたまには良いよねって感じ。

NEW ORDERはケース割れ・袋無しだけど未再生。ぴろくん用に買ってみただけで聞いてないんだけど、なんかジャケが違う感じがするの。


↑↑これがamazonに載ってるジャケ。収録曲は一緒だから内容は同じなんだろうけど、ジャケに書いてある字が違う。どうなんだろ?ぴろくん持ってる?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ぴろ)
2007-02-08 20:36:45
これは持ってないね!
返信する

コメントを投稿