プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

もしかしたら

2006年03月26日 03時24分32秒 | 雑談
認めたくないけど、痔かも。私。

基本的に出血はある。痛い。
一回だけ、便器に血が付いてた。飛び散ったのか垂れたのかはわからないけど。

嗚呼…、プログレッシヴとかそんな問題じゃ無くなって来た…。
ボラギノール注入かな。外にも塗れるしね。その辺は、よくわからないけど。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (ぴろ)
2006-03-26 23:51:02
血便じゃないだけマシじゃん!
返信する
あれ (あいこ)
2006-03-27 01:21:27
ぐっさんが、ボラギノールのAは効くとか何が効かないとか前に言ってたよ?聞いてみたらよろし☆
返信する
それから (あいこ)
2006-03-27 01:22:17
ついでに、ミュージックは痔率高いんじゃない?
返信する
でも… (ちさこ信者)
2006-03-27 11:23:12
>ぴろくん

いやー、血便と比較されても何の慰めにもなってないよ!



>あいこさん

あいこさん、タナカ、ぐっさん、に私が加わりそうなのか。でも、私は痔と決まったわけじゃないからね!
返信する
いや (みね)
2006-03-28 01:55:26
安心したまえ。日本人の3割以上は痔持ちなのだそうだよ。痔と知らずにいる潜在的な患者も含めればその数5割から7割とも言われているそうだ。かくいう私も慢性的ではないがたまになる。そしてあなた症状は恐らく裂肛といって痔の一種だよ。ほぼ間違いなく!おめでとう!痔デビューだね
返信する
いやー (ちさこ信者)
2006-03-28 02:50:00
ありがとう!何気にすっごい複雑な心境だよ。何とも完治させてやるわ。
返信する
あれ (あいこ)
2006-03-29 02:05:15
あいこの場合は便秘で、たまに固いの出るから切れんのよね~でも痔ってどこまでが痔なの?ちょっと切れたらもう痔なの?にぃちゃんも痔らしいよ~?痔ばっか!ってか、あいこ女の子なのに…
返信する
うーん (ちさこ信者)
2006-03-29 02:35:59
女の子のが便秘になるから痔になり易いって聞いたことあるけど?

痔の境界はわからんけど、やっぱ血が出たら痔なんじゃない?それも一時的じゃなかったらとかじゃないかな?
返信する

コメントを投稿