きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

コムクドリ

2006-06-21 | 野鳥
アカゲラを撮った後、コムクドリが、避暑地ののびさん宅へ営巣しているからと、
同行の3人と一緒にお誘いを受ける。ちょうど、のびさん宅のテレビアンテナに
6.7羽のコムクドリの群れがきていた。


撮っている時はわからなかったが、コムクドリの幼鳥かなと思う。


コムクドリ、お父さん



コムクドリお母さん


デジスコで、お父さんを


のびさんのブログには、コムクドリがどのような場所に
営巣しているか、よくわかる。
同行させてもらった、実習生さんのブログもトラックバックさせてもらいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ (越谷住人)
2006-06-21 19:26:43
コムクドリ、色々なパターンでアップされてますね

うちの予定とダブるカットが2枚ほど.....(その時はお許しを)

私も明日には公開できる予定です

忌憚のないご意見を宜しくです
返信する
きれいに撮れてますね! (実習生)
2006-06-21 20:31:32
アンテナに止まったコムクドリの群れ。 すごいシーンでしたね。 私は数えるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。 幼鳥もいたのですね。 最後の写真、大きくて色の輝きがよく出ていますね。 機材もいいし、技量もいいし、きれいに撮れているので感心しました。
返信する
越谷住人さん! (raito)
2006-06-21 21:28:03
越谷住人さん、コメントありがとうございます。

ご自分の写真のできに、自信あるのでしょうか。余裕たっぷりのコメント!明日はがコワイ。(´ー`)フッ
返信する
実習生さん! (raito)
2006-06-21 21:38:03
実習生さん、コメントありがとうございます。

こちらは、コムクドリを見ただけで、大急ぎでカメラをセットしていましたのに、実習生さんは、余裕でしたね。でも、撮りだすと皆が真剣勝負。楽しい空間を、ありがとうございました。
返信する