踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

NOブラNOブランド

2009-08-24 12:09:31 | 素敵!悪妻生活
何故…
女は『ブラジャー』というものを装着せねばイカンのだろうか。
あんな煩わしいものはない。

元来、酷い汗かき。
おまけに、服に付いてるタグや、
下着に飾りでついてるレース部分がダメ。
何故なら、痒くなるから。
体に密着するブラなど、もってのほか。
締め付けっぽいのがイヤでイヤでイヤで、仕方ないのだ。

アメリカだか何処だか忘れたが、
ウーマンリブ(死語!)の女性たちは、NOブラ主義だったらしい…。
なんて頼もしいの!
でも、アタシの理由とは全く違うし。

たぶん、乳首がなかったら、
目立たないんじゃないか。
NOブラで居られるじゃないか?ん?
え?胸が垂れる?
…垂れないよう鍛えれば良いではないか!
自力でバストアップじゃい!
やってやれないことは無かろう?
昔のおばあちゃんは垂れるがままにしてたけどな。
あれはあれで、なかなか潔し!(笑)

もう、『胸の谷間』で勝負するつもりはないので…
(意外と豊乳なんだけどね~)
できればさ、サラシ巻いて男らしく生きていきたいんだよ。

…でも、社会的に(笑)、NOブラでは暮らせますまい?
悲しいかな、世間は理解してくれんだろうて。
だもんで、今んとこ、しまむらで買ったNOブランドのスポーツ用ブラで
落ち着いてるアタクシでございます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっ・・・。 (凛華)
2009-08-24 13:12:42
姐さん、マジで贅沢な悩みですぞ。
あたし、結構厚いパットいりのブラをしてても
「ブラをしてそのくらいの大きさなの?」
「体の割りにチチ小さいよね」って言われる始末。
大きさが無くたって、美乳なんだから!(負け惜しみ)
あ、微乳の間違いかもしれない・・・orz
返信する
不二子ブラ (さとちん)
2009-08-24 17:30:42
うちの旦那
峰不二子のファンなんです。
で、
この間ネットで見つけたとかで
「不二子ブラ」なるものを買ってくれました(爆)
それをつけると
峰不二子のような胸になるというものです。
パットとカップの形でそうなるらしい。

男ってバカね。

ブラは箪笥の肥やしとなっています。
返信する
ユニクロ (kayoko)
2009-08-24 18:25:39
私は今のことろユニクロのブラが気に入ってます。
私もブラは苦手ですが、私の場合は必ずしなければならないお胸なので・・・・(苦笑)
わたしもできればさらしできゅっとやりたいです。
返信する
Unknown (くるみりす)
2009-08-24 20:08:05
ノーブラ、私、駄目です。気持悪い。高校の頃は寝る時もブラつけてた。
娘も5年生からマナーとして着けさせています。
返信する
ノーぶらぶら (ツマ)
2009-08-24 20:35:02
結婚するまではブラしないと社会生活を送れなかったので
してたけど、結婚後はスポーツブラか(しかもダイソー)
ノーブラだよん♪
さすがに仕事にはして行ってるけど・・・
大体姐さんみたいにサラシで締めないといけないぐらい
豊胸じゃ無いもぉぉぉぉぉぉぉぉん
ノーブラでも垂れない、ちっちゃいオッ○イです


返信する
NOブラやっほ~♪ (ライチお返事)
2009-08-25 14:43:32
さとちんの旦那さんが購入したという『不二子ブラ』。
なんか気になります~。
っつか、せっかくなんだから、
つけてみればいいじゃん!
いらないならください(笑)。
返信する
バストアップ (kouta(バストアップ))
2009-08-29 22:06:08
やっぱりブラはわずらわしいこともあるんですね。見ててそう思うときはあります。冬はあったかいけど夏は暑いって聞いたことあります。カワイイとかセクシーとか言ってるだけじゃないんですね。みなさんスパッというところがすがすがしくていい感じですね。
バストアップ
http://bustupranking.seesaa.net/
返信する

コメントを投稿