踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

愛だろ、愛。

2008-02-13 22:22:19 | 素敵!悪妻生活
今日は…バレンタインデーイブですな。
外は暴風雪。体調も良くなかったので、出かけずに、
家でチマチマとこんなコトしてました。

明日、旦那ちゃんに渡す、バレンタインチョコレート。
作った…っていっても、
溶かし固めて、トッピング&デコペンで字を書いただけですが。

いつもありがとう、の心をこめて。…イヒッ!

先日、材料を買いに行ったときのこと。
売り場で、お母さんらしき女性と中学生の娘さんが
あ~でもないこ~でもないと、相談してました。
どうやら、クラスのお友だちに、手作りチョコを渡すらしい。
今は、男の子にあげるだけでなく、お友だち同士で交換する
『友チョコ』っていうのがあるンですな。

「ホワイトデーは倍返しで♪」なんていう
女子もいるようですが…
そんな『ふとどき者』は、シアワセになれんとですよ!
愛をあげる時は、見返りを期待してはイカンのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヴですよ。 (凛華)
2008-02-13 22:39:39
姐さんだから、きっと旦那ちゃんへのチョコ
作ってると思ってたよん♪ やっぱり
旦那ちゃんのテレながら受け取る姿が目に浮かびます☆
姐さんの心のこもったチョコ、あたしもほすぃな~
新潟も暴風雪で大変な事になってるよ。
体調なじ? 無理しないでね。
返信する
素敵ですね (Love&Smile)
2008-02-14 01:10:54
付き合ったり結婚したりすると、手作りのチョコなんて作ってもらえることも少ないだろうに。
だから男は、恋人とかから手作りチョコをもらうと本当に嬉しいんです。

結婚しても旦那さんに手作りチョコをあげる・・・いいなぁ、と思います!
返信する
Unknown (てばさき)
2008-02-17 00:51:16
でもさーやっぱり毎年ホワイトデーをスルーされると、あげる気も失せてまいりますな。土地がいいとか言ってるからかなあ。
いやーでも旦那さん喜んだでしょ。
こんな可愛いことしてくれるヨメ、わたしが欲しいくらいだもの!
返信する
愛~それは~甘く♪ (ライチ!お返事)
2008-02-17 12:12:26
愛~それは~甘く♪
愛~それは~気高く♪
愛~愛~愛~♪
あ、失礼。
思わず、宝塚『ベル薔薇』の歌を口ずさんでしまいました。

来年も、『溶かして固めるバレンタインチョコキット』で
しのいで行きたいと思います。
意外と簡単でした。笑
返信する

コメントを投稿