踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

素敵なステーキ☆2

2008-12-21 00:02:52 | 素敵!悪妻生活
こちら『みちのく牛ステーキ』の実写。
(ハジッコ少し食べちゃったけど。)

ニンニクを牛脂で炒め、香りを付け、
焼きの仕上げにお醤油をチロリ垂らして。

…んめがったよお~(美味しかったよお~)

いい肉ってさ…甘いんだよね。
しかも、こんなに食べたのに、胸焼けする事もなく。
脂の質がいいから、なのかしら?

これ、旦那ちゃんの足裏サイズくらい
あったんじゃないかなあ。計っときゃ良かった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくづきに旨いで脂よぉ~ン (さとちん)
2008-12-21 11:34:19
偶然!
私も昨日ステーキ食べてきました(^^)
ボスの奢りで12,600円のコースです~。
人生で食べた食事の中で一番高い食事かも<結婚式関連は除く(笑)
おいしいお肉は脂もおいしいよね。
松坂牛の脂で安い牛肉を炒めると
あら不思議
めっちゃ美味しくなるらしいですよ~。
返信する
食べたい!! (KINJYO)
2008-12-21 22:48:15
こんばんわ!! しばらくステーキはご無沙汰しております!!
やっぱりステーキはレアに限ります!!
返信する
イタメシ (河童)
2008-12-22 08:14:40
うちは日本で1番最初に開業した宝塚のイタメシ屋に、嫁さんとランチに行ってきたよん!美味しかったけど…そら、イタリア人は脳卒中で倒れる人が多いはずや。海外経験の多い友人と一緒で本場の味は保証つきだが、味が濃く、アルコールを飲みながらとか、味気を抑えたモチモチのパンと食べるための味付けである。でも…重い料理食うと茶漬けが恋しくなる私は日本産でつ。
返信する
Unknown (手箱)
2008-12-22 23:24:57
そういや肉ずいぶん食べてないわ。肉…肉…(ρ_<、)く…
返信する
肉~~~! (happylife)
2008-12-23 15:10:13
分厚いレアな美味しいステーキ食べたいです(;´Д`)ノ
ガーリックを入れるあたり最高に素敵です!!!
そんな素敵な肉を半額でゲットされる旦那様ももっと素敵です!
(え?言われなくても素敵だってことはわかってるって?失礼(笑))
返信する
♪にんにくにくにく♪ (ライチ!返事)
2008-12-23 16:23:20
>さとちん>河童ちゃん>kinjyoさん
>てばさん>はっぴいしゃん
コメントありがとうございます。

お礼にアタクシの歌をば。。。

♪にんにくにくにく♪
♪にんにくにくにく♪

↑ニンニキニキニキ♪
ドリフの人形劇『孫悟空』の替え歌。
…っていっても、
誰も本歌わからんだろうな。
(またまた年齢がバレるネタ)
ハイ。みちのく牛、うめがったス。
松坂君にも近江君にも負けない美味さ。
また来年、食べられたらええのう。

返信する

コメントを投稿