踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

入院日記★3日目

2010-09-06 09:27:38 | 素敵!悪妻生活
一時非常に危なかった体調。
輸血で、なんとか回復してきやした~!
ワ~イ★パチパチ♪
昨日(2日目)からは、ベッドに起き上がって、
夕飯も食べられるようになり…
久々に食べ物がおいしゅうございました。

姑様もお見舞いに来てくれて。
「すみません、お母さん。迷惑かけて…。」とシオシオしてみる。
すると、「なんもなんも気にするな~。ゆっくり休めな。」と、思いがけず優しい御言葉。
嗚呼…嬉しや★(泣)
帰り際、「お母さ~ん、あたし寂しいから、またお見舞い来てね♪」
と甘えてみたらば
ニヤ~リと姑様(笑)。
こんなふうに、可愛いくて能無しな嫁を演じるのも、
嫁姑関係上手く保つ上で必要ですわな。ウヒヒ。

しかし…看護師さんらの甲斐甲斐しさ、と言ったら!
アタクシ、感服しております。
お仕事とはいえ、夜昼大変ですなぁ。
この病院に限らず、看護師さんって、可愛いくて華奢なヒトが多くないかい?
昨日担当してくれたのは、アニメ声の看護師さん。(以後『萌ちゃん』と呼ぶ。)
萌ちゃ~ん、うちの弟の嫁になってくれんかいな♪
お義姐さん、大切にしてあげるわよ~ん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happylife)
2010-09-06 10:14:22
おぅのぅ。私がぐったりしている間に
姐さんはもっと大変なことになっていたんですね!
病院に行くタイミングってよくわからないですよね。
これくらいで行っていいのかなぁ?って。
とりあえず、少しよくなったみたいで一安心。
碇医師にしっかり治してもらってくださいね!!!

シオシオ作戦とってもいいと思います!(笑)
返信する
なんと! (mayumi)
2010-09-06 10:55:26
夫の実家から戻ってきて、ビックリ!
真っ白になってしまった矢吹丈なんて
笑わせている場合じゃありません☆
それでも、入院して 一息ついている様なので
安心しましたが (*^_^*)

それにしても、入院して尚 病院スタッフで遊ぶライチ!chan♪
好きだヮ
シオシオ作戦 続行で、精の付く見舞いをゲットしちゃいましょー
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-09-06 11:43:29
なんだっぺ!
回復してきた様で良かったね~
ハンサムドクターと思う存分脳内不倫してくださいw

お大事にね
返信する
いいと思う (凛華)
2010-09-06 19:22:06
弱ってるときは甘えたもん勝ちです(笑)
これもお互い様だと思えばね。
状況を聞くと大変な事が起きたんだろうケド
回復してきてるみたいなので、安心しました♪
返信する
Unknown (KINJYO)
2010-09-06 22:40:36
こんばんわ!!徐々に良くなって来てるみたいなので
ホットしています。良くならないと困りますが。
早く退院出来ますように。
返信する
Unknown (ツマ)
2010-09-07 17:25:34
しばらくブログはオヤスミなのかと思っていたら
とんでも無いことに!!!
そんなに重度の貧血だなんて・・・大丈夫ですか?
少し良くなったみたいですが、無理せずお姑さんにも甘えちゃったりして
ゆっくり回復させて下さいね。
しっかり検査もして、安心して退院して下さい。
・・・大泉洋がニノに見えるだなんて、視力検査も
一緒にしてみたら。。。笑

お大事に
返信する

コメントを投稿