踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

ライチ姐の入院日記★初日3

2010-09-05 23:28:03 | 素敵!悪妻生活
土曜日の朝、鏡の中に『真っ白になった矢吹丈』を見てしまったあたし。
重度の貧血。それに伴う、激しい動悸・倦怠感。
歩くのも、やっと。

駆け込んだ近所の内科医院で、急患を要請してもらい、
搬送されたのである。

さて、碇医師の見解。
言うならば…普通は10パワーで走るべきところ、
2パワーしか使って走ってないのだ、と。
…すんげぇ自分。頑張ってたんだねぇ~偉いねぇ~…って、
そ~いう問題じゃ無いっつ~の(笑)!
どうやら、子宮筋腫による月経過多…だけじゃないようだ。
他の原因も探るべく、検査していくそうだ。
本当、貧血ってあなどれないわ。
もう1~2日、病院に行くのを躊躇してたら、
あたし、本当に危なかったらしいよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (mame)
2010-09-06 00:56:55
大変な事になっている~
大丈夫?大丈夫ですか?
そんなに苦しい状態で本当に・・・よく・・・
私も、おんなじ状態で
子宮筋腫による毎月の殺人事件のような出血
しかも、長い日にち続く生理・・・
動機に、呼吸困難・・・
ここまでなって、初めて貧血って気づきました
ライチさんの辛さがよ~くわかります
普通の人の数値が100で正常なら8しかない数値の状態でした(病院の先生に驚かれた)
今は、薬を飲んでやや落ち着いてます
ライチさん

自己判断は、怖いです
お互いに自分にう~んと甘くなりましょう!

返信する
早く (さとうもなか)
2010-09-06 07:23:20
原因がわかって
治療出来ると良いですね。
なにより
必要だったのは
休息かもしれませんネ。
ゆっくりしてください♪
返信する
セーフです (凛華)
2010-09-06 19:19:31
病院、間に合ってよかったです。
もうちょっと遅かったら・・・ってのは
よくよく考えると怖いもんです。
うちのオヤジみたいに発見が10分遅かったら・・・
って事もあるので、ホントに良かった。
原因がわかれば対処できるし、今はゆっくり休んでください。
返信する

コメントを投稿