踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

私の頭の上の大猫

2007-02-07 12:21:50 | 素敵!悪妻生活
思えば、半月くらい、ず~っとです。
何か重~い生き物が、乗っかってる感じ。

チェシャー猫じゃないかしら?
…と思ってたら…
今朝、どっかに行ったみたいです。

…をいをい、しっかりしろよお~、自分。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェシャー猫 (happylife)
2007-02-07 12:37:13
チェシャー猫、どっか行ってしまったのですね?
また戻ってこないといいですなw

ライチ!さんって絵心あります~~ヽ(´▽`)/
私にはこんなに上手に書けませんよ(^^ゞ
でも、、、これを見て、猫ひろしがのってるように
見えたのは私だけ??
返信する
ふっふっふっ (河童)
2007-02-07 20:50:57
とうとう正体を現したな猫ぴろち!
返信する
猫は 福をよぶ (える)
2007-02-08 08:58:14
あらまぁ うち猫にそっくりではないですか。
尻尾にも 縞々を書いてくだされば(笑) 
らいちゃまのお宅に お邪魔していたのは
うち猫・ELLEかしら?
今年還暦おっさん猫 体重7kgはありますょ。
めったに家から脱出せず 去勢したら益々デブ猫。
毎朝 寝室のゲージから出し
温湯のタオルで全身拭き
夜は ひとりで寝るから寒かろう~と
ホッカイロ愛用中 缶詰大好き猫。
好きな言葉:人任せ
悪事のなんたるかを知り反省のそぶりは見せず
夕食時は 食卓調査官!
それは 焼きイカ? ほたてのバター焼きですか?
そうですか。 ← 行動不審猫
ELLEの兄貴レオ(惑星に旅行中)のことも 
いつも思い出しているょ。
みんな元気に猫被って仲良く暮らしていますから
どうぞ御心配なく(笑)  猫話は止まらない^^

頭が重いこと 片頭痛 緊張型頭痛よくありますね。
実際 頭部は重いもの
首で支えておるのですから せめて
首や肩まわりの筋肉を柔らかく出来たらいいね。
返信する
何か用かい?妖怪『猫ぴろち』 (ライチ!)
2007-02-09 23:29:02
猫ぴろちは、アタシが油断すると、
また帰ってきそうで、怖いです。

ちなみに、うちの旦那ちゃん、
同級会で女子に
『猫みたい』といわれたそうで…。笑
返信する

コメントを投稿