踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いじゃん☆ (ツマ)
2009-08-31 20:39:42
えぇ、とっても可愛いのにっ
お花がカラフルでめっちゃキュート

プレゼントですか
喜ぶと思うけどなぁ
返信する
Unknown (くるみりす)
2009-08-31 21:24:48
めっちゃ可愛いですやん。
姐さん、こんな趣味あったんすかぁ?
返信する
ご無沙汰です。 (のんママ)
2009-08-31 21:31:46
こんばんは。
グルーガン買いましたか?
リース頑張って作りましたね。
お花は育てているんですか?手作りのプレゼントは喜ばれると思います。
返信する
Unknown (happylife)
2009-09-02 08:23:00
こんな素敵なリース、私には作れません。
元気がもらえる感じがしますよ~♪
返信する
ダイソーにて (ライチお返事)
2009-09-03 16:49:48
グルーガンとリース土台はダイソーで購入しました。
(グルーガンは100円ではありません。)
あと、ドライフラワーはリース作家、のんママさんからのいただいたもの。(のんママさんありがとうございます!)
ピンクの千日紅は、自分で育ててドライフラワーにしました。
もっと沢山作品を作って、上達したいです。
私にリース作りの楽しさを教えてくださったのんママさんに感謝!です。
返信する
あれ?? (のんママ)
2009-09-04 15:00:54
私あげましたっけ?(忘れてるし・・・)
でも、リース作りの楽しさは伝授できて大変うれしいです。
ありがとうございます。また、来てくださいね。
返信する
ありがとうございました (→のんままさんへ)
2009-09-04 20:51:10
そのせつはありがとうございました。
近いうち、実家に帰ります。
またお会いできたらな~!
リース素材も買いたいし。
返信する

コメントを投稿