「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ジェジュン、衝撃の告白、過激ファンが家に・・・

2019-01-12 | JYJ 情報記事

ジェジュンが、6日放送された日本テレビの「行列のできる法律相談所」
に出演して過激ファンから被害にあった経験を告白しました。
ジェジュンは「ファンが家まで入ってきたことがあります。夜、
寝てる途中、僕の上からこう…」と、話すとスタジオは騒然と
なりました。
さらにジェジュンは「何十回もあります」と付け加えてみなを
おどろかせました。
過去にもジェジュンは、過激ファンから体験したことを何度か
話したことがあります。
ツイッターでも「何年の間、ご飯を食べる時、仕事をする時、
休息を取る時、家に帰る時まで、罪人のように人々の顔色を見て
隠れて通わなければならないのが正常な生活か?」と、苦痛を
訴えました。

過激ファンの活動範囲は想像以上です。
通話記録を入手するのはもちろん、自動車にGPSをしこんで
位置追跡をしながら追いかけて顔を見るためならわざわざと
車に突っ込む過激ファンもいたと話して驚愕させました。
より一層衝撃的だったのは、家に頻繁に無断侵入、寝ている時に
キスを試みる過激ファンもいたそうです。
こういう行為は明確な犯罪ではないでしょうか。
 (ワウコリア)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「恋するパッケー... | トップ | チュ・ジンモ、10歳年下の女... »
最新の画像もっと見る

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事