アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

涼しくなりました。

2012年09月26日 | 日記
プロ野球も終盤に差し掛かって、いよいよクライマックスシリーズの話がでてきました。なんだかんだ言ってもこの時期になると、イチ野球ファンとしては順位が気になるところです。
それと、高校の後輩であるヤクルトスワローズの増渕投手の活躍・・
なかなか、一皮むけなくてやきもきしています。
高校時代から、速くて重たい球を投げていたのですが、いかんせんコントロールが・・
2年前は、中継ぎで役割を果たしたのですが、昨年から転向した先発でなかなか成績を残せていない状況です。はい。
今年は、シーズン中に2軍落ちしたりして、本人も苦渋を味わっているはずだと思います。
今日も、勝ち試合の中で最後の投手として投げていました。やはり、まだまだ若いので期待されているのも事実だと思います。何とか、先発の枠を勝ち取って、紙面をにぎわす選手になって欲しいですね。がんばれ!!増渕!!

だいぶ上で、遠い先輩は、後輩のネタで飯くわせてもらってます。ハイ。

増渕投手 関連 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E6%B8%95%E7%AB%9C%E7%BE%A9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿