アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

正直もん

2019年10月06日 | グルメ
今日も朝から、貧乏暇なしの休日出勤。休日出勤の時は、ストレス解消のためにラーメンを食べて、魂を解放してあげようと、自分なりのルールを作っています(笑っ)

と言うことで、東大宮の第2産業道路沿いの、ラーメン 正直もんに来店です。



ここは、もともとラーメンショップ系列でしたが、いつぞやかから、正直もんと名前を変えて営業 しています。ラーメンショップの時からのファンで、ちょくちょく立ち寄っていましたが、有りがたいことに名前が変わってもラーメンの味はそのままなので、今でもたまに立ち寄っています。



醤油豚骨のメンマネギチャーシュー麺を注文です。以前からのオーダーは変わらず、このチョイスです。ネギラーメンが売りなので、食べに行ったときは、これをおすすめします。ゴマ油で味付けしたネギは、とても美味しいので、ネギ丼を頼むのも定番です。



この組み合わせをいつも頼むと、どんだけネギが好きなんだ、という顔を店員にされますが、それを承知での注文です(笑っ)

さらにチャーシューは分厚く、味付けも効いていて、これもここに通う理由のひとつですね。

ずうっと変わらない味、鉄板です。今日も美味しくいただきました。

ただ、、、

仕事の途中だったので、いつも入れるニンニクは遠慮した事が、ちょっと心残りでした、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿