アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

日差しの所は、少し暖かい?

2018年02月13日 | 施工現場
人間慣れとは怖いもので、これだけ寒い日が続くと、日差しの当たるところは妙に暖かく感じたりしている今日この頃です。



外構工事の現場は二日目、ブロックを一段外して、新たに取り付けるフェンスの柱を立てました。固まり次第、フェンスを取り付けていきます。



軽量ブロックなので、サンダー入れてから取りはずしてもこのようにばらばらになってしまいます。トラックからの荷下ろしが泣けてきます(涙)

最低気温の氷点下、-マークがいつ取れるのか、しばらくは取れないのか?毎日天気予報とにらめっこですが、北陸の方の豪雪のニュースを見てると、そんな事も言ってる場合ではないですよね。

頑張ろう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまくら)
2018-02-14 12:25:21
ホント、春が待ち遠しいですね!!でも、もうすぐそばまできているようですよ~!
返信する
Re:Unknown (r-tech)
2018-02-14 12:27:22
そうなることを願うばかりですね
返信する

コメントを投稿