アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

大移動!!です

2012年02月27日 | 日記
今日は、長距離を移動しました

朝一は、池袋のマンションのフローリングの現場からスタートでした。

そして次は、一気に北上です。
群馬県の館林市に電車を乗り継いでいきました。



この春より取引が始まるホームセンターの視察に行ってきました。



その次は、同じホームセンターがある栃木県の佐野市に足を運びました。





佐野駅は、東武線とJRが交差する駅なのですが、これが両方とも1時間に1本しか電車が来なくて・・・
いやぁ乗り継ぎに苦労しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿