アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

そして、小山に

2012年02月27日 | 日記
今日は、西川口の現場にも、配管のと間仕切りの配置の確認に行かなくてはいけませんでした。
う~~ん時間がないい~

ここは、文明の力を借りて新幹線か、、、。

小山駅は、東北新幹線の各駅停車の駅で、運よく3分待ちくらいで乗ることができました。





しばし、休むことができる・・・

と思いきや、新幹線は、は・はやい、はやすぎる・・・

10分ちょいで、大宮に到着です。
便利になりましたなぁ(今更、何を言っているのか・・?)



現場に戻って、配管チェック!!





今日も、疲れました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿