アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

改装工事、中盤戦

2016年08月27日 | 施工現場
改装工事の現場は、工程的には半ばくらいに差し掛かっています。

今日は、雨の中大工だけの現場です。




もともと、増築部分にキッチンを作ったみたいでしたので、天井高を稼げず、吊り戸もつけられない狭い空間でしたが、隣の和室を改装して、全て引っ越して、広くて清潔なキッチンになりました。




床もDAIKENのエクオスピュアシルクでの施工です。DAIKENのエクオスシリーズのフローリングは、WPC素材で出来ていて、キズがつきづらく、長くお使いいただく場合はとてもおすすめのフローリングです。よく使わせてもらっているフローリング材です。



台風が次から次へと襲来していますが、大きいのだけは勘弁してもらいたいものですね。とはいっても、自然の驚異は人の力のおよぶ所ではないので、週明けに向けて準備をしようと思います。

備えあれば憂いなしですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿