地球体験ゲームを味わいつくそう!! (旧 ライトワーカー)

良いところも悪いところも見えるこの世界。私達は神以外の体験をしに生まれて来たのだから、どんな感情も体験も味わいつくそう♪

はじめに(このブログを訪れた方々へ)

2030-05-29 20:09:06 | Weblog
このブログをご覧になって頂きありがとうございます

※コメントについて

新しいブログを立ち上げた事でコメント頂いても返事が出来ません<(_ _)>


地球体験ゲームに来ている皆様へ
http://ameblo.jp/qzkqzk


後、ご質問などで、確実に返事の欲しい方は qzkqzk@hotmail.co.jp (@を半角にしてね、スパム対策)の方まで直接メール下さい(携帯の方はPCからの返事を受信できるようにしていて下さいませ。それか携帯の電話番号をメールに記載するか?? こちらの返信が届かず、クレームが来た事があります。そのクレームの返事も相手に届かず…)。
HPには携帯番号も記載してあるのでクリスの仕事に関しての問い合わせの方はそちらをどうぞ^^。



2015年5月1日、タイトルを大きく変更しました。以前のタイトル ライトワーカー

理由はおいおい書きますが、色々な経緯で精神や現実世界がどん底を経験する過程を経て数ヵ月後、自分が「大いなる存在(宇宙、神、仏、表現は何でも良いです)」との繋がりを深く体感する体験が有ったからです…。

こう書くと大げさに聞こえるので少し、解説します。
まず、存在全てが繋がっていて一つの存在だと言う事は色んなスピリチュアル本にワンネス等と表現されていますよね。だからこれを読んでいる人も含め、誰しも大いなる存在と繋がっています。自分もその事は知識(思考)では以前から知っていました。
そして気功やヒーリングなどをしていると他の人や木々、水晶などとエネルギーの交流している体験もありました。そして意識が変容した時に神秘体験も何度も経験していました。

しかし、「3次元の肉体をしっかりっ実感した上での体感」というのは初めての事でした。期間は2カ月以上…現在は落ち着いていますが、意識が全く変わってしまったので、どん底の期間を含めて、何も書く気が起きませんでした…。

なぜなら、「すべてがOKで、完璧で、全てが不完全のように見えて完全だ!」と分かってしまったので…。これは理屈でも何でもなく体感だから書きようが無いのですが…。



で、再開する事を決めたのは、そんなある種「悟り意識?」の状態のあと、意識の状態が徐々に里帰りをして来たからその過程を伝えようと思っての事です。

詳しくは記事にしていきますが、「悟り」は特別な事でも何でもなく、全ての人が到達できる領域です。スピリチュアルな知識も特別な能力も一切不要です!一般人の普通の生活をしている方で「悟り意識」で生活されている方も沢山おられます。一部、“悟りへの道程を伝える”役割でメッセンジャー的役割をしている方もいらっしゃいますが、一見普通の方が多いです。


ちなみに・・・
悟りを啓いた人と悟りを啓いたと言って実はそうではない人との見分け方は実に簡単。
「俺、悟りを啓いたすげーだろー」と言っている人や他人より凄い人に見せている人は100%違います。

だって目の前の貴方と私が等しい存在、繋がっている存在!と実感レベルで分かってしまうのが悟りだから、目の前の貴方によく思われようと演出する必要が全くなくなるのだから…。右手が左手に恰好付けるのはおかしいし、かといって傷つける事もしないでしょ?そんな感じ。

だから、悟りを啓くと自然体に振舞う様になります。自然体と言ってもエゴではなく魂の声に忠実に生きる感じ。


ちなみに、今のクリスはどん底の意識状態の後「悟り意識」の期間を過ごした後、里帰りした感じなので「悟りを啓いた」とは言えないでしょう。過去の思考パターンやネガティブな思考や感情も認識しているので。
簡単に言えば山頂を目指して山登りしている最中、谷底まで転げ落ちて数か月過ごし、どうにもならなくて白旗を挙げたらいつの間にか谷底から山頂付近に来ていた。その後数か月そこで過ごしていた後里に降りてきた・・・そんな感じです。現在は里の住人です。


ただ、「人間の本質はあっち!(山頂の空気はこんな感じ!)」という体感は有るので思考や感情にずっと囚われる(支配される)事はほとんどなくなりました。





で、ライトワーカー時代の記事が悪い訳でも間違っている訳でもないとも分かるので、そのまんま残します。
人様によって共鳴する部分も違うと思うので書く場合は古い日記を残しつつ、(改)○○○・・・。と題を書いていくと思います。

ご了承の上、お読み頂ければ幸いです。


過去の記事と「違う事言っている」と思われる方もいるでしょう。新しい記事に共鳴する方、古い記事に共鳴する方、どちらも変化が分かる方・・・様々な方がいらっしゃるでしょう。
とはいえ古い記事も削除いたしませんのでどうぞお好きなように読んで下さいませ。

一貫性の無い奴だな~と思われた方は、どうぞ他のブログ等をお読みくださいませ。



ブログに書いてありますが、ひとつだけ「ライトワーカー」「ヒーラー」「チャネラー」という言葉を“素晴らしい”“スゴイ”などと特別扱いしたらいけませんよ

一人一人の本質はみんな神様なんで…。それに囚われると道を誤ります。タダの言葉遊びでごっこ遊びの様に気楽にかつ責任を持って「役割」を楽しんで下さいね。



転載やリンクについて


最近、ご覧になられる方から転載やリンクのご依頼が多くなってきました。

リンクは自由にされて頂ければありがたいです


転載について
このブログの文章は、引用文以外はクリスのオリジナルです。(偉そうな意味ではなく、立派な先生が言っている事を引用した訳ではないので責任は持てませんよという意味です

個人サイト上で引用、転載される場合はクリスが書いたということをHPアドレス [ http://blog.goo.ne.jp/qzkqzk/○○○] とともに明記してください。(メールでの扱いも同様にお願い致します


コメントをされる方へ

コメントを頂く方が増えました。ただ、ご質問自体は構いませんが、その前に他の日記もお読みになられる事をオススメします。
ほとんどの質問がどこかに書いてあるものが多いので

昔の記事で気に入っているものはリンクしておきます。ご質問の前に目を通して頂けると有り難いです


素の言葉、素の自分でで語りましょう!
http://blog.goo.ne.jp/qzkqzk/e/b41e5f1589f74768b5ed3f6de1135091

大切なのは能力ではありませんよ^^
http://blog.goo.ne.jp/qzkqzk/e/096997644a2345119fba1058fe599632

スピリチュアルな能力が高くなるとどうなるか?
http://blog.goo.ne.jp/qzkqzk/e/cc16b12fafc377bd76fae5f1b559a9fc

「ライトワーカー」「覚者(悟った)」「スピリチュアルリーダー」等を自称することは危険


他にもいろいろ書いてあります


ご質問の内容に関まして


今後は「今に生きる事って楽しいんだよ^^」って事を書いていきたいと思います。


クリスのHPです。
http://tatsunohealing.wordpress.com/


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てりりん)
2009-05-29 21:38:08
クリスさんのお言葉、以前から、周りのみなさんにもお知らせしたいと思っていました

リンクさせて頂きまーす

感謝
返信する
てりりんさん (クリス)
2009-06-07 00:34:47
ありがとうございます
返信する
お聞きしたいことが あるのですが ()
2009-06-07 18:05:03
はじめまして、いつも拝見さていただいてるものです。
今回お聞きしたいことがあり、投稿いたしました。
スピリチュアリズム的には同性愛はどの様に考えてますか?
色々な霊的な方々の日記を見ていると、肯定的な方もいれば、否定的な方もいて、どれが本当の事か分からなくなりました。
こんな質問してすみません。
返信する
その人にとっては自然な事 (クリス)
2009-06-08 18:52:46
解さんへ

同性愛を否定する必要は全くありませんよ

同性愛をされている方は自分の意志で選択されてこの世に生まれて来ているので、その方にとっては「あるがまま」だからです

ヘテロセクシャルの方が異性を好きなのも当たり前。同性愛者の方が同性の方を好きなのも当たり前。ただそれだけ


ココはライトワーカーのブログなので、いずれ
http://crys-amethyst.seesaa.net/ コチラのブログに書きますね
返信する
解さんへ (クリス)
2009-06-09 22:35:20
http://crys-amethyst.seesaa.net/

の方に日記を書いたので良かったら目を通して下さいね
返信する
コメント有難うございました! (ちゅきちゃん)
2009-06-16 13:34:02
早速リンクさせて頂きました。^0^/
コメントも有難うございました!
鼻洗浄なさっていたとは、さすがです~!^0^
これからも、ブログ楽しみに拝見させて頂きますね。有難うございます!
返信する
ちゅきちゃんへ (クリス)
2009-06-26 00:36:47
どういたしまして~
というかありがとうございます

鼻洗浄はここで書かれても・・・
返信する
Unknown (M)
2009-09-18 01:39:26
なぜ日付がちがうのですか?未来からのメッセージなんですか?ただただ疑問てコメントしました。
返信する
単に、トップに挙げておきたいだけです^^; (クリス)
2009-09-28 10:24:54
深い意味は無いです
返信する
Unknown ()
2009-11-17 18:20:24
はじめまして♪

先日たまたまたどり着き
少しずつ拝読しております。

最近、アセンションにむけての情報が
ますます増えてきましたが、

自分なりに今後の方向性を定める時期にきたと感じでおりました。


そんな時こちらのブログを拝見し、
このような考え方もあるのだと大変参考になりました。


ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿