地球体験ゲームを味わいつくそう!! (旧 ライトワーカー)

良いところも悪いところも見えるこの世界。私達は神以外の体験をしに生まれて来たのだから、どんな感情も体験も味わいつくそう♪

新しくブログはじめました。

2017-05-16 05:32:40 | Weblog
色々考えた末、ココを残しつつ新しいブログを立ち上げました。


昔の自分と今の自分は意識が大きく変化しているので、もう同じブログではどうしても書けないのです。ここで書こうと何度も試みましたが無理でした…。


良い悪いではなく、自分の意識が違うので続きとして書くのではなく、別物として書いてます。


このブログに共鳴する人、新しいブログに共鳴する人、様々な人がいて良いと思っています。
ですのでこのブログも残します。



新ブログ

地球体験ゲームに来ている皆様へ

http://ameblo.jp/qzkqzk


もし、良かったら覗いてみて下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿