地球体験ゲームを味わいつくそう!! (旧 ライトワーカー)

良いところも悪いところも見えるこの世界。私達は神以外の体験をしに生まれて来たのだから、どんな感情も体験も味わいつくそう♪

荒祭宮 - 伊勢神宮でのメッセージ

2015-11-22 00:09:11 | Weblog
11月3日に伊勢内宮の荒祭宮で受け取ったメッセージです。
ダウンロードがほぼ完了して言語化出来たので記事にします。

自分だけ受け取れば良い話かな?…と思っていましたが、色々な場所でご神事を行っている人数人と交流したりしていると表現が違えど同じ様なメッセージを受け取った人が複数いるのでシェアする事にしました。




内宮で参拝すると(個人的には)荒祭宮の方が強いエネルギーを感じたので不思議に思っていると「管轄が代わった!」と言われ、そこからメッセージがダウンロードされました。
以下がその内容です。


   ------------------------------------------------------------


今後、和魂から管轄が変わって荒魂のエネルギーが強くなる(つまり、これからの時代は動的エネルギーすなわちスサノオ的エネルギーが強く働くようになる)。
以前は神々が地球のバランスを整えていた。が、これからは人間の自由意志(集合無意識)に地球の未来が委ねられた。破壊的な事がどれだけ起きるかは日本は日本人の集合意識、世界は人類全体の集合意識にかかっている。

今までの時代の変化を小さな波と例えると、これから、もう間もなく巨大なエネルギーの波が訪れる。
その波は以前の様な「他人に任す」「依存する」「(権威や権力の様な)強きものに従う」のような形では乗り越えられない。呑みこまれてしまう。波に乗れる人間は大きく飛躍し、そうでない人間は現実世界で大きな気付き(大変な事)を体験する。

ただし、全ての人間が巨大な波を乗り越える可能性を持っている。それは自分の中にある「内なる神(真我)」にしたがって生きる事。他人の意見に流されて生きるのではなく、頭(自我)で考えるのではなく、内なる声をしっかり聞いて動く事が出来るものは波が小さかろうが大きかろうが全く問題は無い。
そういう生き方をして来なかったものはこれからそういう生き方を心がけるが良い。今のうちに小さい波で練習していれば大きな波が訪れても何とかなるかもしれない。

巨大な波が訪れてからは、前例の無き出来事も多々起きるので心せよ。動乱が大きい時こそ神は外では無く内に居る事を自覚する事。外の権威、権力、大衆の声に惑わされる事無く己の神の声を聞くが良い。内なる声に耳を傾け、行動に移せば道は開ける。常にそうしている者には造作も無い事。

動乱の時代、己の内なる声を聞けぬ者が他人を助ける事は出来ぬ。愛する者、愛しき者を助けたければ内なる声に耳を傾けよ。練習が必要なのは「常識、観念、固定概念」に囚われている大人であり、子供ではない。
子供を助けたければ、まず自分を助けよ。古い概念(自我)に囚われ、真我と繋がれない己を助けよ。



  ---------------------------------------------------------


よく「内なる声(真我)に耳を傾けなさい」なんて言われていましたよね。だからと言って今までは「でも・・・」「だって・・・」「○○さんが~~しろって言うから・・・」とか言いながら自分(真我)との対話を疎かにしてきた人が多くいると思います。
「スピリチュアル大好き!」「スピ系の情報収集大好き!」と言いながらAさんの情報がだめならBさんに行く。C先生はダメだしD先生は救ってくれるかも・・・
とジプシーを続けて(自分から目を反らして)いられる時期がもう終わろうとしています・・・おそらくは今年いっぱい?!


そろそろ責任転嫁や言い訳は止めて、自分の人生自分で決めて行きましょう!!

って感じですかね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮宝)
2016-02-03 16:41:52
こんにちは。
初めましてです。

ヒョンな事からこちらを拝読し、私がみえない方から聞いた話とあまりに合っていて目がテン。
伊勢と出雲の遷宮の年でした。
これから800年は国神が手綱を引くと。
出雲の神在祭で 稲佐の浜で 知ったのです。
一人ひとりの心のあり方も大切だと。
統合が必要だと。

ライトワーカーやヒーラーのブログ等では 言葉の響きに酔いしれた方々のメッセージがたくさん。
返信する
Unknown (蓮宝)
2016-02-03 16:45:12
そんな貴方様のメッセージは 響く。
生きて輝いてきた歴史があるからこそ響く。

嬉しく安堵しました。

ありがとうございます。
返信する
転換機 (蓮宝)
2016-02-04 09:22:13
初めまして。
偶然の必然で 拝読させていただきました。

伊勢で伝えられた内容という事ですね。
私は出雲大社と伊勢神宮の遷宮が重なった年に 出雲の神在祭で 出雲神から伝えられました。

ほぼ同じ内容。しかし貴方様の伝令のほうがより深く理解しやすい!

所で天照様は お留守ではありませんでしたか?

同遷宮は 国譲りの儀式だと思われますがいかがでしょう?
返信する
国譲り (蓮宝)
2016-02-04 09:27:39
これから800年間 国神が主体だと伝えてきました。
修理固成だと。
つくりかためなおせ

本来なら宇佐八幡の神託が天皇家を護ってきたが宇佐八幡には神託が届かない。何故なら公務員のように安泰な自己主義 祭祀は行事 という思考だから。
返信する
ありがとうございます。 (クリス)
2016-02-14 00:21:45
蓮宝さん
初めまして。

>私がみえない方から聞いた話とあまりに合っていて目がテン。
伊勢と出雲の遷宮の年でした。
これから800年は国神が手綱を引くと。
出雲の神在祭で 稲佐の浜で 知ったのです。一人ひとりの心のあり方も大切だと。 統合が必要だと。

あ、自分の知り合いで似たようなメッセージを受け取った方が数人知ってます。表現は色々ですが、根本は同じ感じでした。

>ライトワーカーやヒーラーのブログ等では 言葉の響きに酔いしれた方々のメッセージがたくさん。

う~ん、それぞれで共鳴する方向があると思いますので。
蓮宝さんはご自分の共鳴する生き方を為されば良いかと?

もろもろのご質問に関してはやり取りでお話した通りなので割愛

ありがとうございました!
返信する
Unknown (蓮宝)
2016-02-14 19:17:24
お返事ありがとうございます。
数あるスピ系には心が動かずにいましたが クリス様の一言一言が 腑に落ちました。

これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿