アオクジラ-Bluepain-

日々徒然に思ったことを書き記します。ワッショイ!

虚勢の塔

2009年06月19日 03時34分00秒 | 日記
他人に興味がねぇのは構わんさ

ただ、それを見抜かれるような愚かさはどうかと思うぜ

仮にもそのポジションで発言をするのならば
興味を持つ努力は必要でしょう?

自分に興味を持ってくれない奴に
興味を持つほど暇な奴はまずいない。
信頼や尊敬はその遥か先にあるものだ。

くだらないプライドの為にもたついていると
そんなものより重要なものを失う事になる。
なんて助言を聞けるほど賢いならこんな事にはなるまいよ。

すでに建て直しの利かない
いづれ倒れるであろう脆い塔を
眺めているだけ哀れに思う。