アオクジラ-Bluepain-

日々徒然に思ったことを書き記します。ワッショイ!

風景のようなもの

2011年07月28日 08時44分37秒 | 日記
あってはならないことが
事実としと起こる
或いは
起こり得ない状況が
起こり得る状況へ変わる

そういう変化の中で
かつては白か黒で大別できたものにも
次第に灰色の幅が広がって
いつの間にか理解はできるが
許容はしかねるような事が
周囲に夥しく蔓延っている

否、許容しかねることも
許容せざるを得ないような
そういう状況になりつつある

獲得の末に芽生えのが
更なる獲得への渇望とか
なんだか目が眩むようです

その悲哀や絶望感すら
愛おしく思えてきたりするから
なんとも強かなもんを
ボクらは頭ん中に搭載してるもんですよ

まぁね
人間て色々めんどくせーわって
久しぶりに真面目に思ったですよ