アオクジラ-Bluepain-

日々徒然に思ったことを書き記します。ワッショイ!

多忙につき日本一周

2006年08月29日 17時13分01秒 | 日記
会社を辞めました。

昨年から胸には秘めていたことだったし
先を見るための訣別は覚悟の上だから
引き止めてくれる声が未だ纏わりつくが
それらを誠実な態度で引き千切って行く。

暇になるのかと言えば
むしろ、忙しさは拍車がかかって
その間バインXピロウズのライブで
窒息死寸前になるも

エネルギーもらって雑務をやっつけてます。
終わるのかな~

と言うのも
これからできた時間を使って
日本一周に出かけるんです

ここで書いたっけか?

色んなトコで情報を出したり隠したりしてるから
よくわからねぇけども
そんなわけなんで、それ専用にブログやります

http://quzila.exblog.jp/

ココ。

その間、こっちの更新は滞るかと思いますが
まぁ、好奇心に溢れる数奇な方は是非ごらんあれ。

日本を転がってオレに何がくっつくのか。
本人さえ想像がついてない。

出発までカウントダウンは10を切ってる。

どうなるオレ。
どうなるのよ~。

派手に転がるぜ。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bon voyage (イケヤマ)
2006-08-29 18:26:18
非常に格好が宜しくて痺れます。



軽く握手を交わした後は別れであって、

その後は互いが振り返らないのが

粋らしいですって。

もしくは、地球は丸いのでいつかは

会えるさ、みたいな電波。





なんて、何はともあれ、出発を祝します。

そしてリクエストは、太陽の像と戯れる何か、

もしくは、オレと愛知万博跡をお願いします。

返信する
わお。 (AIR)
2006-08-29 23:54:41
こんばんは、お久しぶりです、おろピさん。

プログ読みました。

びっくりして、すっごいなぁ、と思いました。



おろピさんのファンになって、わりと何年もなりますが・・・、やっぱり、いいですね、好きですね。



9月4日が晴れだといいです。

では。
返信する
9月4日晴れ (おろピ)
2006-08-30 10:34:04
>イケヤマ

一定のリスクを背負っていないと

安心できない病的精神

或いは、リスクがあると燃える

末期的ギャンブラー



会えない時は

地球は丸くねぇと

高らかに宣言します

意外と丸くないのかな(笑)



リクエスト賜りました。

独り万博はやるつもりでいたよ。





>AIR

久しぶりです。

といっても最近なにかと

コメントしてもらってますけどね(笑)



ファンとか平然と言わんでください。

何やら照れますよ。存分に照れます。



ダメです。

面白げだと思ってしまうと

やってしまいます(笑)



9月4日晴れ

って良いです。

妙に絵になる感じですね。

是非、当日は晴れでスタートしたい。



ただ、旅の始めは

何故か嵐と言うのが

オレの体質なんで

それはそれで面白いかなと。



まぁ、見守ってやってくださいな。
返信する
日本一周ブログ (ハユ)
2006-08-31 11:58:54


パスワード入れないとコメントできないの?



なんか書こうとおもったらできなかったー。
返信する
できるできる (おろピ)
2006-08-31 14:13:37
パスワードは編集とか削除用とかでない?



オレは制限かけたりしてないよ。

もう一回試してダメだったら

また教えてください。
返信する
できたけど (ハユ)
2006-08-31 16:04:36
やっぱりパスワードの所に何か記入してくれっていう警告がでた。

おそるおそる適当に1って入れたら送れたよ。

入れないと送信できない。

って私がmacだからな~?

パスワードはタイトルだったのかな~?

いろいろ謎だけど、とりあえず書き込めました。
返信する
実家から (おろピ)
2006-09-01 10:30:34
第一号の書き込みありがとう!



これで、全員から冷ややかに

傍観の恐れがなくなったよ(笑)



mac系の弊害なのかもしれんね。

とりあえず、書き込めることはわかったし

よかったよかった~。



この後もよろしく!
返信する