アオクジラ-Bluepain-

日々徒然に思ったことを書き記します。ワッショイ!

夢一滴

2008年03月22日 14時43分20秒 | 日記
どこへ行っても組織構造があって
その中に派閥が発生して

ああ、クソ忌々しい
ああ、クソ煩わしい

オレをその輪の中に入れてください!
内側から引きちぎってやるからっ

ガルルルルルッ

やっぱり押し込めても爪やら牙やらが時として疼く
何食わぬ顔をしてやり過ごしているうちに
本当に日和って来てんじゃないかとハッと気づいて
それらが一斉に切っ先を突き出し始めると
しばらくは胸のうちがザラザラして始末が悪い

真実はない
まばゆい壁の一寸先には闇が広がっている
ただその先が続いていると思いたいだけ
思わないと立っていられないだけなんだよ

思い出せ
キサマはどこまでいっても道化だという事を
与えられたステージでやれることは知れている

ファンファーレが鳴り響いて最高潮
ド派手にコケて笑いを誘いやがれ


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!


気が済んだ。