quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

キリ番

2006-02-02 01:46:21 | 
キリ番。といってもブログやHPじゃなく、車の距離計。

ふと見たら15000
これって見るタイミングが違ったら逃してしまう事なんだけど
♪ど~でもい~ですよ~♪な事なんやね。



とりあえず車を左に寄せて写真を撮った。
話題の1つになりそうなものがあると写真を撮るのが癖になってる(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリ番は大事♪ (リョウコ)
2006-02-02 08:51:35
こんにちは、リョウコです。

私もキリ番は、可能なかぎり撮影しちゃいますよ!

最近では私の愛車の133,333kmが最新かな?



ダンナなんて、高速道路上で(かなり交通量のない新しい高速)、突然ハザード出しながらゆーっくり路肩走行しはじめたんですよ。

ロータリーエンジンがダメになったのかと思えば「わーい、77,777km♪撮って~。」

って言って一時停止。。。

おい!



高速上ではやめましょう(笑)。

返信する
携帯カメラ ()
2006-02-03 00:51:18
> リョウコさん



13万キロですかぁ

さすが遠距離恋愛を支えてくれた車!

そこから比べると、俺の車はまだまだ「ひよっこ」ですね(^^)



キリ番が撮りたいからといって危険な場所での停車はやめましょうね(^_^;



で、最近のツールで何が便利って、携帯電話のカメラ機能。

俺の場合、機種交換の時に選ぶポイントをカメラ機能にしたんですよ。

これ、ほんとに便利。

綺麗に撮れるし、いつも持ってるし(^^)

メーターの写真も、下のカクテルの写真も、ウイルの写真も、ぜ~んぶ携帯電話で撮ったものです。
返信する

コメントを投稿