quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

B'z LIVE-GYM 2010  【京セラドーム】

2010-02-25 21:49:47 | B'z
楽しんできました^^
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" 【京セラドーム】


前回の京セラドームから4年ぶり。
4年前に、ここのブログで紹介した駐車場に車を停めようと、そこに向かったら・・・
なんと、その駐車場が無くなっていた
でも、その周辺にはコインパーキングがたくさんあったので停める事ができた。
ちょっと焦った。

そこから徒歩で京セラドームへ。
この道を歩くのも4年ぶり。

この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足 が道となり
その一足が道となる 迷わず行けよ
行けばわかるさ
ダーーッ!

と、意気揚々にドームへ向かう。

ドームに着いたのは5時半ごろ。
すでにドームの前は人でいっぱい。

今回のチケットは、入場するまでどんな席か分からないので、とにかく一旦入場して席の確認をする事にした。

席はステージの真正面。



京セラドームの座席表にらくがきしてみました。
だいたいの位置です。

スタンド席だけど、レーザー光線の演出などでは最高に楽しめたし、なかなかの好位置でした。


色々と書きたい事もあるけど、まだ来週に東京ドームのライブがあるから、感想などはその時に

それでも、ただ一言だけ書くと、
やっぱり最高に楽しいライブで、元気を分けて頂きました

来週も楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿