quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

ワールドカップ・チャレンジ

2006-06-21 17:57:40 | サッカー
♪コッカコ~ラを飲も~ぉよ♪
明石家さんま師匠の歌声で脳内再生して下さい(^^)

今、コンビニでコカコーラ社のペットボトルを買うとチップが付いてくる。



チップはコレ↑

チップの裏側には7桁x2行の番号が記載されていて、このチップ2枚で「コカ・コーラ FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGE」に応募できる。



この「コカ・コーラ FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGE」は、
ワールドカップの予選ラウンド~決勝戦までを9つのブロックに分け、それぞれに応募期間が設定されていて、各応募期間内に指定のブロックにご応募する。



俺がチャレンジしたブロックはこれ。

各試合の結果(1度につき、1ブロック3試合ずつ)を予想して、みごと予想的中すればもれなくVタオルがもらる。



予想が当たった全員にプレゼントというのがいいよね(^^)

タオルのサイズは H400×W1100(mm) と、かなり大きい。
是非とも欲しいものだ!

で、俺のWORLD CUP(TM) CHALLENGEの結果なのだが・・・



<予想的中!!>と書いてあるでしょ(^^)
当たりましたよ♪
画面に「1件の履歴があります。」と書いてあるように、1回の応募でGETです。
楽勝だぜ♪

Vタオルは選ぶ事が出来ないので何が送られてくるかは、到着してのお楽しみという事らしい。
何か来るかな~(^^)

キャンペーンは7月4日24:00までなので、またチャレンジしてみよう。


こういうワールドカップの楽しみ方も面白いよ。
300円程で遊べるのもリーズナブル。
そもそも、ペットボトル2本買ってるんだから、
外れても損は無いしね(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩む~~^^ (kiki)
2006-06-21 21:45:51
愁さんこんばんわ☆



あたしならどれが来たら嬉しいかなぁ・・

ってずっと見てるんですが。。^^

どれも良いですね!



楽しみですね♪



欲しい順を3つ何とか考えたらね^^



1 フランス

2 イタリア

3 アルゼンチン



かなぁ。。



理由は。。特に無しだけど(*^m^*)



愁さんってよく当たりますよね?

なんか、すごいなぁ~☆



返信する
ちょっと恐いかも(^_^; ()
2006-06-22 00:02:56
> kikiさん



俺の欲しい順番は



1・イタリア

2・アルゼンチン

3・ブラジル



で・・・あまり欲しくないのはイングランドとウルグアイかな(^_^;



そんな事を言ってると、そのタオルが届きそうな気もするけど。

まあ、何が来ても嬉しいんだけどね(^^)

届いたら、プール用のタオルにしようと思ってます。

もう1枚くらい欲しいけどね(^^)



ほんと、最近よく当たるよね。

応募したもの全て当選してます(^^)

こんな事は今まで無かったですよ。

ゆえに、ちょっと恐い気もする(^_^;
返信する

コメントを投稿