quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

やっちまった

2009-12-20 23:00:41 | 仕事
やっちまった。というか、やられた(T^T)クゥー



10月にも右手を怪我したばかりだったから気をつけてたんだけど。
なる時はなる。ってもんだな。

痛みはあるけど、今回は腫れずに済みそう。
不幸中の幸い。

今年は下半期に2度の怪我。
3度目が無いようにしなければ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~(>_<) (yuri)
2009-12-21 10:06:40
まさに“引っ掛かれた”って感じの傷ですが・・・

今回、指は大丈夫でした?
綺麗な手指、大事にしてくださいね^^
返信する
爪痕 ()
2009-12-21 23:13:28
> yuriさん

そそ、引っかかれた傷です(T_T)
大型犬の爪を切った後にガリガリッってされてね。
悪気があっての事じゃないんだけど、なにせパワーがハンパじゃないから。
尻尾振ってたし(^_^;

指は大丈夫だったけど、利き手ってのが辛い(^_^;
返信する

コメントを投稿