quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

寒っ!

2009-12-17 23:57:00 | 
さ、さ、寒っ!

寒がりのウイルは、ファンヒーターの前の柵にピッタリくっついて離れない。



この柵が無いと温風の吹き出し口にくっついてしまうほどウイルはファンヒーターが好き


今日、仕事をしている時から、やたらに寒いなと思っていたら、夕方から少し雪が降り出した。
積もるほどではなかったけど、どうりで寒いわけだ。

で、まあ自画自賛ではあるんだけど、俺の車って雪が降る中を走るのが似合ってるよな~。なんて思いながら運転してた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルちゃん (yuri)
2009-12-18 22:43:50
お手てが“うらめしや”になってる
腹天スタイルも可愛いね

我家にはエアコンしかないので、モカはもっぱらコタツの中です
返信する
レスが遅くてごめんね(^_^; ()
2009-12-20 00:58:47
> yuriさん

我が家はエアコン+ファンヒーターです(^_^;
しかも、ウイルとジオンは俺の寝る場所とは違う部屋に居るので、エアコンは犬だけのために付けています^^

でも、みんなそうだよね?
夏場なんて、エアコン無しじゃ暑いし(^_^;
返信する

コメントを投稿