IT営業をやっている人が考えてること

●日本の株が中心の投資。ルール決めずにテキトーにやって、テキトーに儲けるスタイル。

元大塚家具社長の経営に関する講演

2021-08-23 15:50:30 | その他

日経トップリーダーが主催する講演会で、久美子"元"社長が変化への対応というテーマ?で講演するそう。しくじり先生として出てくるのかと思ったらそうでも無さそうで。電車でこのyahooニュース見た時、ひっくり返りそうになった。

説明するまでも無いけど、プロキシファイトで綺麗な言葉並べてお父さんを追い出して経営の実権握ったけど、赤字ばっかりで結局はヤマダ電気に身売りする事になったのが、かなりざっくだが久美子"元"社長がやった事である。

ホントに何のギャグというかブラックジョークなんだろうか。。。

思ったのが、久美子"元"社長って図太いんだろうな。

普通の感覚なら、オファーあっても私のようなモノが、、と辞退する。ヤマダ電気に乗っ取られて、しばらく社長としては置いてもらったけど、やっぱりバッテン🙅🏿‍♂️くらって社長もクビになったのはついこの前である。そのほとぼりが冷めぬまま、こういう講演出れるってよっぽどバカか、よっぽど図太いか、或いはその両方かwなんだろうな。というのが自分の感想。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションを売って一戸建て... | トップ | 武田薬品 急落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事