時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…
だったのが、最近は写真一色になりつつある。

鬼束ちひろ

2016-10-05 23:46:13 | 音楽

今日知ったこと。

鬼束ちひろはシンガーソングライターだった。

てっきり曲は作ってもらっていると思っていた。

 

録音 ★★★

歌 ★★★★

曲 ★★★★

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グリム』 | トップ | 最近のモニカ・ベルッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinata)
2016-10-06 15:32:49
こんにちは

印税生活美味しそうですよね(笑)
鬼束ちひろは雰囲気がドロドロし過ぎる前に
ヒット曲出してカラオケでも歌われるでしょうから、
滅茶苦茶やっているようでも大丈夫そう・・・

逆パターンですが、
稲垣潤一が全盛期、他人の作った歌詞と曲を歌っていたというのを知り、意外だなぁと思ったことがあります。
(シンガーソングライターっぽいでしょう?)




返信する
稲垣潤一 (クレソン)
2016-10-06 17:55:50
稲垣潤一は人が作った曲も自分のカラーに染めてしまうんでしょうね。
実に個性的な歌い方をしますよね。
以前はそれを「都会的」ととらえましたが、いまはただの「個性」としか感じません。
けして悪い意味ではありませんが~(笑)

ちひろさんは、うん、印税だけで食っていけそうですね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事