時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…
だったのが、最近は写真一色になりつつある。

アイアンシェフ

2012-11-24 01:08:03 | 日常

新、鉄人を見た。

鉄人のクオリティーは先代と遜色がなかった。

これぞ鉄人。

見事な人選だ。

しかし、主宰がつまらんかった。

玉木君、演技下手くそ。

モックンより下手くそ。

鹿賀丈史がいかに優秀だったかがわかった。
 
ついでに実況の佐野アナもだめ。
 
福井アナの下手なモノマネになっている。
 
そして解説は変わらず服部さん。
 
この人、あの頃とあんまり変わっとらんな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゾンビ処刑人』 | トップ | 『スプライト』 1~9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆新料理の鉄人「アイアンシェフ」。☆ (兵庫)
2012-11-30 20:22:36
昔は料理の鉄人をよく観てたなぁ。。。
っで新の方はっと・・・
シェフはOKで、主宰と司会はNG!!!
鹿賀さんと玉木君では俳優としての重みが違いすぎるか!是非に及ばず。。。

<追記1>
先日、ほこたてスペシャルを観ました。
「絶対コンクリートを破壊する破砕剤ガンサイザーvsどんな衝撃からも
コンクリートを守る塗料ラインエックス」・・・
あんなにコンクリートが木っ端微塵になるとは!( ̄□ ̄;)!!ス、スゴイ

<追記2>
>関東にお住いの兵庫さん、五感のアンテナはいつなんどきもオンにしといてください。
了解しました。うちの猫の異常行動にも注意を払います。
(´-`) ンー 何か予兆を感知するかなぁ。。。なんせ鈍感な茶々丸だからなぁ。。。
ほこたて (クレソン)
2012-11-30 21:16:16
そのほこたて面白い対決ですね。
建築の観点からも興味があります。
ネットで探してみます。

鹿賀さんは心底主催になりきってましたからね。
玉木君やモックンにはそこまでの自覚がありません。
とくに玉木君は歌番組の司会のような感覚でやってます。
まあ、それが普通といえば普通なんですがね~

猫の超能力。
信用なりませんね~
猫の怨霊なら説得力ありますが・・

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事