不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「キューティ・ハニー」(予告)を観る

2004年05月23日 23時19分06秒 | Entertainment
 PCクラッシュから四日目、やはり自腹でWindowsマシンも買うべきか電気屋で悩んでいたら、併設のおもちゃコーナーで、「キューティ・ハニー」の「ラムネ菓子入りDVD」を見つけた。
 「ラムネ菓子入り」だったので、すげー不安になったがちゃんとバンダイだっし、
415円だったので、とりあえず買ってみた。

 「プレミアム映像」というのが、「特報」とか「本編ダイジェスト」とか5個程あったので、「うぇ!これ、もしかして、1枚に一つ?!」と思って、「ライダーカード」とか「チョコエッグ」とか、集めるのが超不得意な私は焦ったが、幸い、1枚に全部入っていた。
 これで、「ラムネ」もついているのであるから、「お得」である。^^

 閑話休題。
 で、あまり期待せずに、「ダイジェスト」とか「メイキング」見てみたのであるが、なんだかこれが結構見れるのである。

 考えてみれば、「庵野監督」は、「エヴァンゲリオン」で、やや難解なイメージを持っている方もいると思うが、実は、ガイナックスの前身であり別名「関西芸人」と呼ばれていた「ゼネプロ」という集団の頃から活動していて、エンターテーメントには造詣は深いし、自らウルトラマンを演じているくらいなので、「特撮」にも一言持っている人であるから、作成側が好きに作らせてあげれば、早々おかしなものにはならなくて当然なのである。

 全体に出演者のレベルが、悪役の方がベテランの方が多いので、主役が脇役に喰われないかが心配であるが、テンポも良さそうなので、それである程度カバーできそうである。

 今の時点で、唯一の難点をあげるとすれば、「サトエリ」のやや野太い声と、プロポーションの「健全さ」かもしれない。
 「サトエリ」もナイスバディであるが、永井豪氏の描く女性の「明るくてエロチック」な感じに比較すると、非常なまでに健全で、全然「色気」が足りなく思える。
 まあ、それは好みであるし、映画の出来が良ければカバーできうるものであるので、なんとか時間を作って見に行ってみようかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鷹野晴風)
2004-05-24 00:08:09
今晩は、初めて投稿させていただきます。

本当、お久しぶりです。Senor.T.こと

鷹野晴風です。何とか元気になりましたです。ところで、お菓子のおまけに、さとえり

主演のキューティハニーの「DVD」。

是非拝見してみたいです。近頃のおまけは

馬鹿に出来ないですが、ついに、DVDですか・・・逝くとこまで逝った感があるような

・・・・・しかし見てみたいです。

返信する
うぉっ! (ぷよぱぱ)
2004-05-24 00:14:18
>鷹野様

 ご無沙汰ですっ!

 お元気なようで、安心しました。^^

 DVD結構余っていたようなので、入り用でしたら買っておきましょうか?

 また、掲示板の方にも来て下さいね。^^/
返信する
んー?2 (可愛藍)
2004-05-24 00:33:39
ぱっぱ色んな人とお知り合いなんですね。年輪を重ねた人間の厚みっつーのかな(笑)
返信する
Unknown (鷹野晴風)
2004-05-25 23:47:57
晴風です。こんばんは、

大変恐縮ですが、ひとつ私も

欲しいのですが、入手出来ますでしょうか?

もし、駄目でしたら、諦めますです。

我侭申し上げてすみませんです。
返信する
了解っ! (ぷよぱぱ)
2004-05-26 02:21:00
>藍ちゃん

 人の厚みつーか、肉の厚みだね。^^

 ぷよぱぱだし。



>鷹野様

 ラジャーです。

 購入しておきますです。

 是非、次のオフ会の機会にでも^^/
返信する
Unknown (鷹野晴風)
2004-05-31 23:17:48
感謝感激雨霰!

本当に有難うございます。

本当に有難う御座います。
返信する