不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「オトメノ・・・」

2005年01月24日 23時59分46秒 | FromMobile
 「チロルチョコ」から、また新製品である。

 「オトメノイチゴプリン」
 パッケージに使われているキャラクターは、「ブンカオトメ」というキャラ。
 しかし、何より気になるのは、パッケージに書き込まれた一言。

 「ほしかったら
  うばって
  みなさいよ」

 「あんな男
  すぐおとせるわよ」

 「そんな小さな
  いやしで足りるの?」

 こんな感じで10種類あるようだ。
 で、例によって、一部、中学生の間で集めるのが流行っているとの事。
 しかも、コンビニには並びにくい、小さいサイズがあるようでなかなか手こずっていると言う。
 
 「イチゴチョコ」「バニラチョコ」「カスタードチョコ」の三層で、「バニラチョコ」にはちゃんと、「バニラビーンズ」の粒が入っており、美味しいらしい。

 近所で、見かけた方。
 是非、お試しあれ。

 ちなみ、情報提供者より、「小さいサイズがどんな場所に売っていたか、見かけた方は教えてください。」との事でした。よろしく。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! ()
2005-01-25 10:02:22
これ、何日か前にmixiのマイミクさんの

ところで見かけて、その時も爆笑して

しまいました。



あの一言、かなり笑えました。

中学生ならいざしらず、こんなん幼稚園や

小学生が口走っていたら、かなり面白いかも。



早速お店に行ってみよう。
返信する
是非! (ぷよぱぱ)
2005-01-25 11:37:44
★和さん

 コンビニで見つけて、食べてみてください。

 とても美味しそうでした。

(ちちには、配給が無かったです。;_;)
返信する
なるほど (Lefty)
2005-01-25 13:05:23
相変わらずチロル道を追求されてるようで…。

今度見てみます…。
返信する
お試しあれ! (ぷよぱぱ)
2005-01-25 13:21:57
★Leftyさん

 今度はちゃんと全国展開していると思いましたよ。

 是非、ミニチョコ情報もあれば、よろしく。
返信する
こんにちは。 (じゃすみん)
2005-02-26 13:33:06
スノーさんちから飛んで来ました。

ミニチョコがお好きなんですか?

可愛いですね~♪



それより何より、テンプレ可愛い~~~~♪

羽音テンプレをいじるとこうなるのかな?

ラムちゃん、好きでしたわ。懐かしい・・・。

返信する
ミニチョコ (ぷよぱぱ)
2005-02-26 23:42:46
★じゃすみんさん

 いらっしゃいませ。

 ミニチョコに嵌っているのは、子供です。

 もちろん、父に味見させてくれるのはWelcomeなのですけれど、くれないのょ。;_;



 テンプレは、羽音ちゃんを参考にさせてもらって弄っています。

 もう直ぐ、3月なので、また考えないと。

 これからも、御ひいきに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。