もう最後の声は聴けなくて...

韓国と韓国語についての色々。
コンサート目的の訪韓を記録した旅行記がメイン♪

Sweet Sorrow 2017 小劇場コンサート「和音」

2017-06-25 00:02:14 | Sweet Sorrow

久々過ぎる投稿。
気まぐれ過ぎてすみません。
前の記事、昨年の「和音」の話題だし(笑)。
ファンとしてダメすぎる(´・_・`)


はい。気を取り直して。

もう何度目かの!Sweet Sorrow小劇場コンサート「和音」に行ってきました~。



正直、最初に見たあの日とか、10周年とかには敵わないのだけど、それでも所々ものすごい印象深く残る公演でした。
それはやっぱ小劇場の力が大きいのかなーって。
生咳払いが聞こえるような会場ですからねぇ…

ちょっとホジンが前半調子良くなくてヒヤヒヤしたけど、その分普段は聴き取りにくいウジンパートをめっちゃ聴けて、感動しきり♡
人気あってここ最近いつもやってるカバー曲は安定の素晴らしさ。
それよりなにより、本編ラスト曲の編曲が素晴らしくて言葉がいらなかった。

あと、デジタルシングルの曲も季節感を吹き飛ばして(笑)全部歌ってくれて。
しかもグッズでCD売ってるっていうね!
やっぱりCDで聴かないとね!

アンコールでウジン氏ホジン氏が立て続けに歌詞忘れたりとか(笑)
あれは確かにフォトタイム後で、みんな写真撮りまくっててうるさくて集中出来んかったよね…
ここ最近(と言っても年単位)、一緒にやってるバンドのベーシスト、チェ・フン氏のプレイもたまりません!

あーっ、他にもいっぱい色々あるんだけど、来月までずーっと続く今公演、ネタバレ出来ない。辛い(。_。*)感想を話した過ぎてウズウズ。
早く来週になれば良いのに(ファン友が来る!)

まだ10回近く残っていますので、ぜひお時間ある方は初夏のスイートさんのハーモニーを聴きに行って下さいね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (ハーちゃん)
2017-06-25 02:06:40
ブログ更新されてるぅ^_−☆。

スイートさんたち、相変わらずのご活躍。記事を読みながら勝手にライブのようすを想像してます!

次の更新は果たしていつであろーかヾ(@⌒ー⌒@)ノ。ふふふ。
返信する
ビックリでしょ(´‘▽‘`) (おけいはん。)
2017-06-25 13:28:07
>ハーちゃん
1年に1回の更新になっても、まだブログ辞めてないっていう(笑)

今回も、タイトルどおり「和音」は健在でした。
今回は衣装も素敵だったし、アカペラコーナーも選曲が良くて…大満足でした!
返信する
ぱんがうぉっそよ (ひかる)
2017-07-01 22:11:33
おけいちゃん、こんばんは。
帰国しました。

・・・、ってこれ読んだら実はおけいちゃん、
昨日は2回目? すごい。

楽しいコンサートでしたね。
ウジンdayも偶然でしたが、こんな出会いも偶然で。

これからもよろしくね。あきさんにも宜しくです。
返信する
ひかるさーん♪ (おけいはん。)
2017-07-09 01:07:45
またまたの亀レスですみません(´・_・`)
こないだは本当にお会いできて嬉しかったです!
あんなタイミングであの距離にいれたなんて、なかなかすごい偶然ですよね~。
また是非一緒にコンサート行きましょう~!
次回を楽しみにしています♡
返信する

コメントを投稿