風海庵TopPage                                               
        
 




10月。初走りです。
今月の土日は、黒四ダム見学や部門の、支店全員の大宴会旅行なんぞで土日がつぶれた。
でも、宴会旅行帰り当日にラコ姫が突然京都に現れ、京都ホルモンと山科の粋なバーでできたのは
翌日はで東京に出張した
そうゆうことで、平日もなんやかんやで全く走ってなかった。走れなかった。ジョギングすらしておらん

昨日は部下のtsuziiと仕事で京都に行ったので、小鍋屋いさきちとモンクスという黄金コースで。いささか酔った。
今日は午前中に炊事洗濯買い物してカレー仕込んで、1330から緑地公園を6km.ばかり走った。
これがトレラン含めて10月初走りだ。体は鈍りっぱなしなんだけど、意外と快調にれた。

来週末は隣の部の自転車帝王ワタルちゃんが、トレランにやってみたいっていうので、初めて相棒付きで京の山ン中走る
ワタルちゃんは風海庵と同い年(多分)。ちょっと前まで1日200km.ロードでチャリしてたのだ。
体つきはだ。絞りきっちゃってんだ。仕事のせいもあるけど
こいつの持ってる自転車は、パーツからの組み上げで100万円ぐらいするのだ

でだ。不精したこの一ヶ月。残りの一週間。今週末に恥かかないように、風海庵は精進する
明日は朝から山に入るぞぅ

全然関係ないけど、TVで藤原紀香ちゃん(俺の大学の時に彼女に似てる。ホイントです。おっぱいも。)が紹介してた納豆の食べ方。オクラとかミョウガとか鰹節とか卵とかかいろいろ入れて、醤油少な目、お酢で補うってやつ。試してみました。卵は抜きにしたけど...いける。旨い。ミョウガってのが実にいいアクセント。
ついでに、オクラ+ミョウガ+鰹節を肴にして、チリ産の白ワイン飲んで、ちょっといい気分。

明日は行きまっせい

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 黒四ダムを見... 箕面の森..... »
 
コメント
 
 
 
彼女って (DENKO)
2010-10-26 19:22:11
大学の時の彼女って Mちゃんのことですかぁ? 
 
 
 
 (風海庵)
2010-10-27 18:42:11
さああ~。どーすかねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。