風海庵TopPage                                               
        
 





いやーやっぱり出ました
Yoshida名誉会長が♂ヤマメ、39センチです
昨日の朝マヅメの魚野川、浦佐あたりらしいです。前回来たときに大物をばらしたポイントだそうで、リベンジの一撃をかましたわけです。
流石!ながれいし

その後、銀山湖の流れ込みに移動して、サカモトが38センチ前後のニジマスを3連発したり、Yoshida名誉会長も40オーバーのニジを上げたり、なかなか充実してる釣行です

ところがタカヒデが完沈状態で、ウェーダーの穴で駄々漏れになるわ、持ってきた竿が折れていたとか、どこかで聞いたような事態が、彼に周辺を取り巻いており、髑髏のようになっている...と明るいこえで笑うサカモトから電話がありました。

今日は魚野川本流で竿を出してるみたいです。KT沢も見てきてくれとお願いしました。あと半日、がんばってください



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『グロテスク... 航海blog07092... »
 
コメント
 
 
 
すごい!!! (kid)
2007-09-23 13:51:30
39㌢!!!!
流石です!名誉会長!
俺には縁遠い話ですが・・・・・
 
 
 
そうなのよね...。 (風海庵@煩悩寺)
2007-09-23 17:11:01
あのさ。
この人とか、gomiさんとかイナバスケベチョフとか、この辺のオヤジたちはヤマメを釣るんですよヤマメを。
シーズンの終わりあたりに、ババっと。
ね。禁漁になるから一発逆転もないわけ。少なくとも部門賞は。

総合優勝もね、
ヤマメの39センチ(400点)は、
イワナ  :49センチ
トラウト類:60センチ
湖    :67センチ
鮭    :88センチ
シーバス :90センチ
を出さないと出ない点数ですから、ハードルは高くなったよ!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。