風海庵TopPage                                               
        
 




いよいよシーズンも本格化してきました。
HUSLERの5月例会は予定では利根川の、例の大物@ポイントです。
幹事は、サカモト煩悩童子(だと思う)。
最近、とんとご拝顔に際してませんが、いかがお過ごしでしょうか?
けっこうこのBLOGをチェックしているはず何だけど、昨年の虫刺され顔面肥大事件以来、公の場に登場しなくなった...でもないが、幹事・案内よろしくおねがいします。

で、6月は誰だか忘れたけど幹事よろしく。

7月は例によって猿ヶ石遠征です。
風海庵の今年のテーマはすでに定まっております。久しぶりに「ついてきたらちょっと危険な」釣りをやります。詳細は危険人物カツマタ幹事の案内後、参加者に公開いたします。
また、伊東戦隊の参戦がかなうなら、昨年、バカンス高橋がイっちゃったポイントに真っ先に入っていただきましょう。里なら竿抜けのTZZもよいかも知れません。オガサワラねえの宿もカツマタが昨年夏に予約済み
みなさんよろしく



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« CNC えるそろ GW... »
 
コメント
 
 
 
御無沙汰してます。 (サカモト)
2006-04-29 23:27:01
どうも、サカモトです。

確かにけっこう、よく、ブログはチェックしてますがはじめてカキコミさせてもらいます。



まだ、今年は家の事でいろいろあり、渓流にはいけて無く、かなりウップンが溜まっています。





5月の利根川例会の幹事は了解しました。



雪代の時期、川の状況等の情報を集め、おって、

ご案内します。



しかし、サクラマス情報は私も非常に興奮しました。



ちょうど、家の子ぐらいの大きさだと思います。



では、これからはたまにカキコミさせて頂きますので



よろしくお願いします。



 
 
 
目指せ「皆勤賞」 (H.kumono)
2006-04-30 00:13:14
伊東戦隊は当然5月も参加予定、利根川楽しみです。



他の方々とは違い私達は毎週のように釣りしてますが、いつも行っている所と違う所で釣りするのはとても楽しいのです。



今日も河津川に行ってきました。釣果はたいしたことなかったのですが、かなり大きな鯉が引っ掛かってしまいルアーを取り戻すためにドラグを出しながらの遣り取りで腕がパンパンです。

久々の単独釣行、自分としては何人かでポイントを譲り合いながら楽しく話をしながらの釣行が好きなんでちょっとばかり物足りない感じです。



 
 
 
コイ (風海庵)
2006-04-30 07:48:45
伊東戦隊の参加期待しておりますが、ご無理だけはなさらないよう、ご健康と安全運転にご留意願います。



コイは疲れますなー。

逗子にすんでるとき、裏の小川にパンで雑魚釣りを子供とやりましたが、鯉をよけて釣るという絶技を使わないとコイで竿が折れました!
 
 
 
御無沙汰!! (風海庵)
2006-04-30 07:52:27
いやいやサカモト氏ご無沙汰!



サクラマスの大きさを自分の子供にたとえる・・・流石!ながれし!煩悩童子の面目躍如たるものがありますなー



今後ともBLOG風海庵をよろしく



事務所が新宿に移りましたが、近いうちに一杯やりましょう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。