明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

『おっさんずラブ』が面白い!

2018-05-10 | ひとりごと
珍しく日本のドラマを。


土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ】2018年4月21日(土)スタート!
【毎週土曜】よる11時15分~ 30秒PR

(Youtubeより拝借しましたm(__)m )

面白いよ~との情報を得て、
放送済みの3話までを無料動画サイトで見てみたら、

ホントに面白かった! (^凹^)_彡☆バンバン!


何やの、コレ! 
ボーイズラブならぬおっさんずラブ。

吉田鋼太郎サン、ヒロインですから~ (^0^)





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ面白い (hirorin)
2018-05-10 19:07:15
私も見てますよ。めちゃ面白いですよね。一回目から大爆笑です。
pukarikoさんも笑ってますか?
もう涙流して笑ってます。
吉田鋼太郎が、いい味出してますよね。
こわもてなんだけど、「春ちゃん~」てつぶやくところが、見事に乙女です。
あの後輩にも好かれ、そしてなぜか先輩にも。
先輩までは、余計かな?って思うんですけど。
ほんまにたまりませんよね。
今期のドラマでは、これと「デイジーラック」を見てます。
返信する
ムッチャ、面白そう (みどり)
2018-05-10 20:59:53
次回から見てみるわ~
返信する
爆笑です(^0^) (pukariko)
2018-05-10 21:07:00
>hirorinさん
こんばんは~。

𠮷田さんの手作り弁当が「は・る・た・ん」て名前入りで
もうメチャクチャ乙女(^凹^)_彡☆

これ、キャスティングが最高!
田中圭ってイケメンなのにイマイチぱっとしなかったけど
これで完全に新キャラ確立ですね。

このドラマのメイキングシーンとかNGシーン、見てみたいです。
返信する
見て見て! (pukariko)
2018-05-10 21:10:55
>みどりさん
↑の予告編の最後、「え!?」だけでもじゅうぶんに面白いでしょ。
土曜の夜、寝る前にストレス解消を兼ねて
大笑いしてください(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。