明日は明日の風が吹く

60にしておひとりさまに。
この先、どんな人生になるのやら?

今朝のモーニングショー

2023-12-29 | ひとりごと
朝8時、「モーニングショー」を見るべくTVをつけたら、
ゲストは、お!泉房穂氏ではないか。
TVで泉さんを見るのは初めてだ。
(長〇はまたもや休み。コイツもう要らんね

久々に見応えのあるモーニングショーだったわ。
言いたいことをズバズバ言ってくれるし、田崎氏にも意見するし、
玉川さんは嬉しそうに大笑いしてるし、
見ていてめちゃくちゃスッキリした。


もう政治の世界には戻らないのかなー泉さん。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てた (みどり)
2023-12-29 23:23:07
痛快でしたね。
泉さんに新党立ち上げてほしいわー。
返信する
ですよね (pukariko)
2023-12-29 23:40:29
>みどりさん
こんばんは。
人気者だからあちこち引っ張り出されて毒舌奮って、
そのうち飽きられるというパターンのコメンテーターにはなってほしくないです。
ま、その辺ご本人がしっかりわかってらっしゃるでしょうが。
返信する
痛快 (にゃんころりん)
2023-12-30 10:43:27
こんにちは。

痛快でしたね。
「議員が90人いなくなっても困りませんよ」の一言が最高でした(^^)
田崎氏はかすんでしまいましたね。実は重鎮でもなんでもなく、ただの代弁者だったというのがバレてしまいました。
玉川氏との連携コメントも最高!レギュラーメンバーになって欲しいです。
思わず「日本が滅びる前に」を買ってしまいました。
返信する
愉快痛快 (pukariko)
2023-12-30 18:09:32
>にゃんころりんさん
こんばんは。
その通り!よう言うた! と拍手喝采しながら見てました。
大御所相手に注文つけたのも最高でした。
田崎氏は所詮、自民党の太鼓持ちですからね。
この人、ずっと「政治に金がかかるのはしょうがないんですよ」
と言い続けてて、それに誰も反論せず。
こっちも、そういうものなのかなと思わされそうになってたところの泉氏反撃、
今回はまさに痛快でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。