広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ200103 特別展 天空ノ鉄道物語~天鉄のお時間です~六本木ヒルズからの夕日と夜景

2021-03-10 23:03:41 | 食べ物
16:20
天空ノ鉄道物語の途中に外が見えるエリアがありました。


ちょうど西向きなので夕日と富士山がみぇす。


富士山も見えてキレイですね


前は自宅からも富士山が見れて、とても得した気分だったのですが、目の前にタワマンが建ってしまい、見れなくなり残念です。


富士山は日本人にとって本当に見れるだけで、ありがたいものです


半分しずんで空が茜色になってきました。


夕焼けですね


だいぶ、しずんじゃいましたね。


関東平野は本当に広いですね。
大阪はすぐに山ですものね


しずんじゃいましたね。








引きでパノラマで撮ってみました。
本当に平野が続いていますね。


しばし、夕暮れ時をお楽しみください
















16:42


17:04
陽も沈んでしまったので、一旦、窓際を離れてスーベニアショップへ


17:22
スーベニアショップでお買い物をして、再び外を見ると、すっかり暗くなっていました。
夕陽とは一味違う、これまた美しい風景です


17:26
やはり、スカイツリーより、東京タワーですね。

飛行機で東京へ帰ってきた時の夜景は、宝石箱をひっくり返したように本当に綺麗です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ210309 緊急事態宣言延... | トップ | ブログ210308 月曜から夜ふか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事