広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ211112 新宿三丁目の宝くじ売場は伸縮性?!

2022-09-27 08:32:14 | Others
新宿三丁目の伊勢丹の向かいに常設している宝くじ売場。

いつもあるから、固定なのかなー?と勝手に思っていた。

そんなある日のお昼(13:49)、目の前の宝くじ売場がスルスルと縮んでいくではないですか!!

みるみる間に半分の高さになってしまった。
どおやら、昼休憩に出るときは、このように縮めてドアを無くしてしまうようだ。
中に宝くじも現金もあるだろうから?
安全な場所に移動するのかしら?

常設だと思ってたけど、
確かに、夜はこの場所に宝くじ売場は無いから、移動するんだろうな。

それにしても、凄いアイデアだ。
移動して、何処かにしまうにしても、高さが低い方が便利だ。

久し振りにちょっと面白いモノをみてしまった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ211109 浅草 鷲神社 酉... | トップ | ブログ211112 目黒 太で誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Others」カテゴリの最新記事