広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ220204 酸ヶ湯温泉~八甲田ロープウェイで樹氷と赤い八甲田を見に行った!復路と雪の中の夜空

2023-02-15 23:29:34 | 温泉
酸ヶ湯温泉 の無料アクティビティに参加し、暖かいコーヒーをいただき、ほっこり。
宿に戻ります


17:19
さあ、宿へ向かう帰り道です


もう。どこが、道なのか分かりませんね(^_^;)


路肩の雪もこんなに高くなってます


ガードレールはわかりません




こうなると、どこからが壁で、どこからが道なのか、立体感も失くなります。
あの、赤と白のポールは大切ですね


フロントガラスから見える風景はこんな感じです。
私なら、雪に突っ込みそう。。。


17:28
酸ヶ湯温泉に到着


群青色がひろがった凄く美しい世界です


空も濃くなってきたので、月がハッキリ見えてきました


意外に真ん中の電灯がアクセントになっててキレイ









奥の方はまだ茜色ですね。

幻の赤い八甲田は見れなかったけど、この群青色の夕闇だけでも、十分、こころに凍みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ220204 酸ヶ湯温泉~八甲田ロープ... | トップ | ブログ220204 酸ヶ湯温泉~夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事