広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ130912 九月歌舞伎

2013-10-02 00:25:13 | 食べ物




松竹さんのご招待で歌舞伎鑑賞

元禄忠臣蔵
御浜御殿綱豊卿

男女道成寺

天衣紛上野初花
河内山

三津五郎さんが病気のため橋之助さんが綱豊卿をやったんだけど、前から二番目の席だっただけに表情がよく見えて良かった

そして、道成寺では念願の手拭いをGET
橋之助さんの成駒屋の家紋と片岡孝太郎さんの松嶋屋の家紋が入った珍しい絵柄だ
とても嬉しい〓

そして、河内山。
何故か、幸四郎さんの演目は眠くなる。
あまり何しゃべっているか聞こえ辛いからかなぁ?

昔はミュージカルとかやっていたから、声は通るんじゃないかと思うんだけど、年なのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ130928 カラヤン広場 | トップ | ブログ130914 歌舞伎イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事