広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ220106 東京に大雪が降った!

2023-02-06 00:52:30 | Scenery 風景
東京に大雪が降りました!

15:30
雪の勢いが強くなってきました


15:50


16:30


新しい雪を踏むのが、楽しい


新宿駅の南口もこんな感じ


ニュースにでる光景ですね


結構、積もってます


電車も遅れ始めてます


ホームで駅員さんたちが、雪掻きをしてくれています


結構な人数で雪かきしてくれています。感謝です


ドアの所ではない場所は、人が踏まないので雪が積もってきています


線路も積もってますね


車の屋根の上も凄いですね。
10cmくらい積もっているのかなぁー


こんなに降るのは久し振りですね


植木の上もこんもり積もってます





どのくらい積もっているのか踏んでみました


木に積もった雪がキレイですね


東京じゃないみたいな光景です







明日の朝は凍ってしまって、歩けるかな~。。
心配。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ220101 今年はグランドニッコー東京 台場で年越し... | トップ | ブログ220107 東京に大雪が降... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Scenery 風景」カテゴリの最新記事