広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ120908 今時のCF ドラえもん

2012-09-08 14:02:47 | 食べ物

トヨタのCFもドラえもんの実写版。
ジャンレノがなんとドラえもん
皆んなジャンレノがLEONでもの凄く格好よかったことを知らないんだろうなぁ~。
オリンピックバージョンもすごくよかった。
今回は秋だからなのか芸術がテーマのようだ。
それにしても、のび太くんが毎回『免許とろう』といいながらまだとっていなかったという設定にはビックリだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ120908 路面電車型焼き... | トップ | ブログ120902 秀山祭九月大歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事