広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ160916 高野山~熊野古道の旅 往路新幹線と名古屋できしめん

2017-02-15 07:30:00 | 食べ物
紀伊勝浦を17:11に特急ワイドビュー南紀8号で出発し、3時間38分の旅を終え20:49 名古屋着。

もちろん、名古屋と言えば新幹線ホームのきしめんだ!

20:59 すみよしのきしめんにありつく。


21:12の、のぞみ58号に乗る予定なので、大急ぎで食す。

ああ、美味しかった(^q^)

もう一つの名古屋というか三重のお楽しみ“赤福”は、残念ながら売り切れ((T_T))


N700系が入線


21:12 名古屋発 のぞみ58号 13号車11A~C席
特急からの名古屋での新幹線乗継ぎなので、ワイドビュー南紀の特急料金は半額なのだ。

東京へは22:53の到着予定

長かった旅もあと2時間で終焉だ。

あっという間だったなぁ。

念願の高野山や熊野古道の平安衣装も着れたし、温泉にも毎日入れたし、両親も喜んでくれたので、いい親孝行の旅になった。

ちなみに、記念にキップを持ち帰りたい時は改札でその旨を伝えると無効のスタンプを押してくれる。
駅によって柄が違うので、ある意味、隠れスタンプラリーだ。
東京駅のJR東海の新幹線改札のスタンプはN700だ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ160916 高野山~熊野古... | トップ | ブログ160918 リラクゼーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事