広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ150524 飯田線の旅 53 松本 蕎麦こばやし

2015-07-30 22:42:41 | 食べ物


11:44 松本駅 到着

二日間、予定通りの進行だ。
行程を組んでくれた友人に感謝。

ちょうどお昼に松本駅に着くように友人がスケジュールを立ててくれたので、お昼はもちろん、信州蕎麦に。

確か、こばやしという蕎麦屋が美味しかったと聞いたことがあり、駅前にもお店があったはず。

ネットで探すと、いつも通り過ぎていたお店だった。

12時少し前だったので、運良く並ばずに入れたが、12時を過ぎたとたんに満席状態だったU+1F4A6

ちょっと高いけど、せっかくなので天せいろを注文。

あんまり、蕎麦の美味しい不味いの違いは分からないが、それなりに美味しかった。

食べ終わる頃には、店の外に人が並んでいるくらいの人気店のようだ。


信州松本手打ちそば こばやし
http://www.kobayashi-soba.co.jp/shop/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ150524 飯田線の旅52 ... | トップ | ブログ150524 飯田線の旅54 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事