広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ170114 新潟旅行の前に貨物で一服~新潟は大雪?!

2017-04-26 21:41:46 | 食べ物
7:49
今日から新潟温泉旅行なのだが、
北陸は大雪かも?!という天気予報に、東京はこんなに快晴と、記録写真を1枚。


そうしたら、変な場所で貨物が停まっていた。


おお、金太郎だ。

貨物が分岐で停まることはあるが、この位置に機関車が停まっているのは、ちょっと変。

上野駅で待ち合わせた友達の話では、貨物が止まったせいで、常磐線もかなり遅れたらしい。

何があったのだろうか?


そんな冬晴れの東京とは逆に、新潟はこんな状態。

果たして、新潟にたどり着けるのだろうか?

変な位置で止まっていた金太郎は、何かの暗示だろうか?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ170113 残念なNEWoMan... | トップ | ブログ170114 新潟温泉旅行2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事