YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

高山には・・。

2015-07-09 14:22:09 | 車関係
今週末、高山で開催されるTRDラリーには、結局仕事の都合で行くのを断念しました。

せっかく取れたホテルも昨日キャンセル・・。

まぁ~、今月末には福島の全日本ラリーもあるし、他に愛知のレックスを納車したり?、富山にエボ9の引き取りがありそうなので。

タメゾー君。
無理しないで、大田さんの言う事ちゃんと聞くんだよ。


愛知の小林君。
密かに小林君達と土曜日に高山市内観光しようと企んでました・・・残念・・・。





タフゴングの岩本さ~ん。


会いたかったです。

高山には行けなくなりましたが、今週末は『春日部祭り』なので、早く仕事を切り上げて行ってこようと思ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院へ! | トップ | FSW4時間走行会画像! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2015-07-09 23:12:45
 あらあら、残念。
近ければ、ちょこっと顔出すとか出来たんでしょうけど、遠いですからね~
 初の岐阜県、初の高山。
楽しんで走ってきますね!
返信する
Unknown (YZW店長)
2015-07-10 22:33:18
少しは観光出来ればいいね!・・あ・・緊張して、それどころじゃないか。
高山は、とてもいい所ですよ。楽しんで来て下さい。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事